北海道TMRセンター連絡協議会

豊富な飼料生産基盤を生かし、酪農経営の安定化を目指す。

北海道TMRセンター連絡協議会 > お知らせ >

2013/10/08

【お知らせ】粗飼料斡旋コーナー開設のお知らせ

 平成25年産粗飼料のTMRセンターにおける過不足については8月に調査し、数カ所のセンターが不足の状態にありましたがそれぞれのセンターですでに不足量の手配を行っています。

 また、余裕が有り他のセンター、農家に販売しても良いと回答したセンターが12センターありました。

 そのうち販売先を募るためにホームページに掲載しても良いと確認できたセンターについては9月9日付けでホームページに掲載しました。

  その後役員会でも協議し、今後TMRセンターあるいは個人農家との粗飼料の流通を図るためにも『粗飼料斡旋コーナー』を開設して利用してもらう事にし、10月4日付けで開設しましたのでお知らせします。

『粗飼料斡旋コーナー』はトップページのバナーから入れます。

 このコーナーはTMRセンターだけでなく、個別農家も自由に参加出来ますので活用して下さい。

 掲載データーは随時更新致します。

 なお、不明な点がありましたら事務局までお問い合わせ下さい。

 

QRコード 携帯サイト

当サイトの新着情報を携帯電話でご覧いただけます。

http://hokkaido-tmr.jp/mt/mt4i.cgi?id=1